PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

リニューアルの打ち合わせ
昨日の夜、嫁がずっと魘されてた。
寝返りを打ったあと「ん〜〜」と唸ってたので、大丈夫かな?と顔を覗き込もうとしたら「にゃ〜」と叫んでた。あんづの相手をしている夢でも見ていたんでしょうか?

朝も、調子悪そうにしていたので、仕事に行ったけど有休消化を兼ねて午前中で帰らせてもらう。

夕方からバードさんのページのリニューアルの打ち合わせ。

以前にもメールで大筋の希望は出ていたので、それをまとめた感じ。
デザインはいとうさんがやってくれるし、テキストや写真は斎藤さんがやってくれるし、私はプログラムを書くだけ。

そう書くだけ...がんばらないと(^^;

いつもご馳走様です。
コメント
おつかれさまでした。
昨日は、あの後座れたんで、よだれたらして寝てました。三茶で目を覚ましたら満員でびっくりです。
| さいとー | 06/01/27 | TLDpztF. |
昨日は、ありがとうございました。
リニューアル、頑張りましょー。
| いとー | 06/01/27 | 3ZrkBsQU |
お疲れ様でした。
改めて話し合うまでも無く、目指す方向は一緒だったので、安心しました。
あと3ヶ月しかありませんが、がんばりましょう。
| Joker | 06/01/27 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.327176秒
RECOMMEND ITEM