PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

秋の気配
気がつけば、もう9月です。

カヅが亡くなってから、半月が過ぎてしまいました。
あんづが亡くなってから1年2ヶ月。

カヅもあんづも、煩く吼えたり鳴いたりする子じゃなかったので、もとから静かだった筈なんだけど、気配がないだけで、一段と静かに感じます。



いまだに留守番させていた時の癖で、家に帰るとまず、カヅの首輪を外してあげなくちゃ...と慌ててしまうのが抜けません。
階段の下のカヅの部屋からプルプルと身体を振りながら出てきてくれるんじゃないかと期待しちゃったりします。



昔の写真を整理していると、キリがありません。
探せば次から次へと写真が見つかります。
サーバーに入れている以外にもまだまだありそうな気がします。
ホントに11年という月日が長かったんだなぁと感じます。



いつもの江戸川マラソンに加えて、江東シーサイドマラソンにもエントリーしました。
カヅとの散歩がきっかけではじめたジョギングもしばらく続けようと思います。
ひとりでジョギングしていると「カヅ君は?」と聞かれることが何度もありました。
それだけカヅと一緒に走っているのが当然のことだったのだと思います。



もっともっとながく一緒に居たかったけど、いつもカヅの事を一生懸命考えて過ごしてきたから、後悔はしてないです。

楽しい時間をありがとう。
カヅやあんづと一緒に過ごした時間は自分にとって一番の宝物です。



続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2013 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.254189秒
RECOMMEND ITEM