PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

いざ生徒総会
Early Noise Night #10 というSpotfy主催のライブイベントやMOP of HEADのMaverickTourのファイナルに行ったり、あいみょんの対バンライブツアー「ラブコール」に行ったりと相変わらずライブに行きまくってます。
あいみょんのライブのようにメジャーのど真ん中のような奴もいいですが、大きすぎる箱は最近なんかつまらなく感じてきてます。どちらかというと小さいライブハウスでアーティストの表情がわかる距離感で観るライブの方が楽しく感じてます。

そして、最後に舞台を観たのっていつだったか思い出すのも難しいほど長いことお芝居を見に行ってませんでしたが、ちょっとしたきっかけがあって小劇場の舞台を観に行ってきました。

続きを読む▽
風呂に入らずに寝ちまった
水曜日のカンパネラの仕掛け人のケンモチヒデフミさんとDir.Fが新たに始動した新たなプロジェクトということで、去年の9月にデビューした時から気にはなっていたxiangyuというアーティストさんが居て新譜が発表されるたびにYoutubeでチェックしていたのですが、ライブはなぜかタイミング合わずに行けてなかったんですよね。

それが先々週に1stEPがリリースされて金曜日のリリースイベントがあったので行ってみたのですが、もうドハマりですよ。
翌日の下北沢サウンドクルージングにも参加するというので、もともと竹内アンナが参加するって聞いてて行ってみたいなとは思っていたから行ってみて。28日の吉祥寺・NEPOでのライブがあって、仕事も忙しくないしってことで行ってきて…と急にタイミングが合い始めました。

続きを読む▽
テイスト・オブ・ツクバ
5月11日、12日にテイスト・オブ・ツクバに行ってきました。

Zero2の一部の人しか知り合いが居なかった頃に比べると随分と知り合いが増えましたね。

今回も着いて早々からずっと撮りまくってきました。

撮ってる間は、それ程でもなかったのですが、家に帰って落ち着いたら、一気に疲れが出てきて、SNSをチェックしていたスマホを握りしめたまま寝ちゃってました。

やっぱり歳なのかなぁ〜

ドッグマラソン in 光ヶ丘 2019
平成最後の日曜日。
ドッグマラソンin光ヶ丘公園に参加してきました。

ワンコと飼い主がペアになって、公園内に作られたコースを走るイベントで、1kmコースと3kmコース、大型犬、中型犬、小型犬のクラス分けと男女別のクラス分けがあって、合計12クラスに別れてタイムで順位を決めるようになっています。

去年、東京で行われたイベントの小型犬3kmの部で運良く優勝できたので、今年も連覇を目指して、年明けともに準備を初めて、4月に入ってからは雨の日以外は毎晩一緒に走ったり、週末は近所の公園の周回コースを走ったりと結構がっつりと取り組んできました。

続きを読む▽
竹内アンナ 2nd E.P Release Live 『at TWO』
自分でも思うんですけど、最近行き過ぎだなって…

そう思いつつも、先週の金曜日にライブに行ってきました。

仕事中に聴いてたラジオで「Free!Free!Free!」って曲を聴いて、それが以前に聴いて気に入っていた「alright」を歌ってる人と同一人物だと知って、さらに調べたら近くに EPのリリースイベントが開催されるというので、仕事終わりにCDを買いに行ったのが1月29日でした。

それから1週間後の2月6日にリリースイベントに行ってドハマリしました。
その週の週末から開始されたチケットを取って待つこと2ヶ月。
長かった…

続きを読む▽
インターペット2019
有明ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました。
目当ては会場内で併催されている「イヌリンピック タイムレース 30」

参戦は今回で3回目

初年度は途中で立ち止まったり引き返しちゃったりして51秒44でビリから2番目でしたが、2回目の去年は3秒56で9位とシングルフィニッシュ

3歳になって落ち着きも出てきたし、レースは結構好きみたいな雰囲気もあるので、今年は入賞が狙える3秒切りを目指してみました。

続きを読む▽
米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃
米津玄師のライブに行ってきました。
今回はCD購入者先行とオフィシャル先行ともに幕張会場のみ当選だったんだけど、せっかくだkら、両日ともに行ってきました。

10日は、L1ブロックで整理番号も1600番台とまぁまぁ良かったので、かなり楽しめました。
ホールでやるステージ演出のまま、メッセのフラットな会場でやってるので、ステージ全体が見渡せずに残念な感じですが、曲の良さと歌の上手さで帳消しって感じでした。
男の自分が言うのも変だけど、とにかくやることなすこと色っぽいんですよ。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2019 - 06  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.61279秒
RECOMMEND ITEM