PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

もう一ヶ月
カヅが亡くなってから、もう一ヶ月になります。

感覚的には、もっともっと経ってしまった感じです。
なんか半年くらい経っちゃったような感じ。
喪失感が半端ないけど、逆に涙が止まらないとか、胸が締め付けられて、どうにもならなくなるというのは、あんづの時に比べたら、早くから落ち着いてました。

散歩に行って、たまに遊んで、そばに寄り添っていただけで、何をするという訳じゃなかったのにね。

ホント、そばに居てくれるだけで、ぜんぜん違ったんだなぁって思います。

最近、また夜中に目が覚めてしまうことが増えたけど、リビングで横になっても、ぜんぜん寝付けない…
そんな時は、やっぱりカヅが居ないと駄目なのかな?って思います。

昨日、一月振りくらいに、夕方にカヅと散歩していたコースを歩いてみました。
カヅのお友達に会うとかえって寂しくなっちゃうので駄目ですね。
もう、行かないようにしよう。

とにかく、今は何をするにも張り合いがなくって困っちゃいます。
バイクも乗りたい気持ち半分、でも億劫なの半分で、結局、乗らずにダラダラしているだけで、休日が終わってしまいます。

このままじゃ駄目なのは分かっているんだけど、ホント、色んな事が億劫で…

レースにエントリーもしちゃっているので、ジョギングだけは、しばらく続けるつもりです。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2013 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.261454秒
RECOMMEND ITEM