PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

カヅ君に逢いたい
今日はカヅ君の二周忌。
早いものです。
カヅ君の事は、いまでも、毎日思い出してます。

最近、仕事が忙しいのを理由にサボり気味だったジョギングを再開しました。

9時まで仕事してから帰ってきて、夕飯を食べ終わると10時過ぎ。
それから、1時間弱走りに行くのは、意外と面倒くさくて、正直、「今日は止めておこうかなぁ〜」って思うのですが、走るのを止めてから増え続けている体重が留まるところをしらず、70kgを超えるのも目前となってしまっていました。

走りに出れば、硬くなっていた身体がほぐれて後々身体も楽になるのですが、暑くて汗が止まらなくなるのが、ちょっと困りモノです。
いつものコースの折り返し地点を過ぎる頃には、着ているシャツが汗を吸いきれずに張り付くようになってしまいます。

タオルを持って走りに出たりもしていますが、あまり変わらないですね。
まぁ、冬場でも汗ビッショリになるので、仕方ないのかもしれないです。
時々、サウナスーツみたいなのを来て走っている人を見かけますが、あんなことしてよく倒れないなぁと関心してしまいます。

もう少し余裕ができたら、朝も走りに行きたいなとは思うのですが、ベッドから抜け出すのが難しいです。

昔なら、朝になれば、あんづさんが起こしに来てくれて、リビングに降りるとカヅ君が目をキラキラさせながら散歩を催促してくれてたんで、それが良いきっかけになっていたんですけどね。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2015 - 08  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.173082秒
RECOMMEND ITEM