PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

ろっしと3度目の夏
怪我してから2ヶ月
やっと骨を固定していたピンが抜けました。
ペンチでつまんでぴゅっとあまりにも簡単に抜かれちゃってあっけなかったです。
当然怖くて見てはいられませんでしたけど…(・・;)

そして梅雨明け

なので当然のように日曜日はツーリングに行こうと思っていたのですが、土曜日の時点で、すでに右膝の状態が怪しくて、もし何かあったらヤバイと思い行くの辞めちゃいました。
じゃぁ、その分、放置していたXR100モタードのエンジンとステップの修理を…と考えたのですが、しゃがめない&しゃがんだら立てない状態で、ひとりでエンジン下ろすのは不可能だろうと判断して、こっちも断念…(・・;)

このままだと、今年の夏はあまり楽しく無さそうです。

さて今日で、ろっしがうちに来てちょうど2年になります。

飼い始めた当初はどうなることかと、心配もしましたが、おかげさまで丈夫な子に育てくれて、ほんとに手がかからず助かってます。
悩みといえば、自分の欲求を通すために吠えることを覚えてしまったことですかね。

カヅくんろっしと3度目の夏。がその点ではちっとも手が掛からなかった子なので、どうしたものかと頭を悩ませています。

それでも、ろっしが吠えたところで、ちっとも迫力がないので、みんなに笑って許してもらえているのでなんとか助かっていますが、早いうちに止めさせたいなって思ってます。

ろっしと3度目の夏。
長い夏になりそうです。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2018 - 07  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.133715秒
RECOMMEND ITEM