PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

プログラミング
バードさんのサイトのプログラムに不具合が見つかったので、修正。
ついでに、リンク表示用の画像を作成してアップ。プログラムもそれに合わせて少し改造。商品の詳細編集ページも作り直さないとなぁ〜と思っているんですけど、なかなか進んでなくてすいません。

今月からBlognに移行にした日記更新プログラム。
おおむね良好ながらも、2,3気になるところがあるので、改造しようと思ってプログラムのソースを読んでみたけど...判らんです。
もともと、PHPをほとんど使ったことないのに合わせて他人の書いたソースを読みなれていないことのダブルパンチで、なんとなく判り始めたのが、1時間後。その後、ここを改造すればよさそうだなとアタリをつけられるようになるのに、さらに30分くらい。
でも、下手に改造してうまくいかなかったらやだなぁ〜とヒヨってしまい、結局、スキンの設定をちょっと弄っただけで、作業終了。
こっちも、なかなか進みません...
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.396663秒
RECOMMEND ITEM