2009-01-27 Tue [ SPADA ]
あとの祭り
どうせ捨てる事になるんだから、ノーマルマフラーのフランジをぶった切ってでも外してきて、それをガイド代わりにして、穴を空ければ残ったスタッドのセンターに穴を空けられたんじゃないかと、今更ながら気が付いたりして...
まぁ、それでも根性曲がっているから、捻じ曲がったり、途中でドリルを折っちゃってドツボに嵌ったりするんだろうけどねぇ〜
ちなみに、欠品という噂が流れていたSPADAのヘッドガスケットは
前後とも出るそうです。
他の部品も殆どが、マグナやVTRと共通の部品みたいです。
VTRはパワーが無いという話もありますが、
ゼルビスなんかは結構速いですよね?
違うのはミッションとカム位なんじゃないでしょうか?
あとはキャブとマフラーで馬力を抑えている?
でも、計測方法やカタログ表記の違いの方が大きそうですよね。
そういえば、ヤングマシンに新型VTR250が載ってましたね。
52万円だそうです。インジェクション採用だそうです。
ぜって〜買えねぇ〜
話は突然変わって・・・
今回のスタッドボルトと心が折れた事件は
「せっかく戻ってきたSRXにもたまには乗っておけ〜」っていう運命ちっくな
粋な計らいだったんじゃないか?って思うようにしています。
その代償としてはかなり痛い出費になったけど
そんなのも含めてバイクだしレースだし趣味だからねぇ〜
さぁ、今日からまたセツヤク節約♪
私みたいに才能も実力も無い人間は消費することでしか
レース界に貢献する事ができないですからね。
あとエントリーして頭数を確保するってのも大事な仕事ですね。
今回は間に合うか微妙〜でもまだ諦めないです。
次回は必ずエントリーします。
3月は1day開催だから、最悪でも当日は筑波に行こうと思います。
まぁ、それでも根性曲がっているから、捻じ曲がったり、途中でドリルを折っちゃってドツボに嵌ったりするんだろうけどねぇ〜
ちなみに、欠品という噂が流れていたSPADAのヘッドガスケットは
前後とも出るそうです。
他の部品も殆どが、マグナやVTRと共通の部品みたいです。
VTRはパワーが無いという話もありますが、
ゼルビスなんかは結構速いですよね?
違うのはミッションとカム位なんじゃないでしょうか?
あとはキャブとマフラーで馬力を抑えている?
でも、計測方法やカタログ表記の違いの方が大きそうですよね。
そういえば、ヤングマシンに新型VTR250が載ってましたね。
52万円だそうです。インジェクション採用だそうです。
ぜって〜買えねぇ〜
話は突然変わって・・・
今回のスタッドボルトと心が折れた事件は
「せっかく戻ってきたSRXにもたまには乗っておけ〜」っていう運命ちっくな
粋な計らいだったんじゃないか?って思うようにしています。
その代償としてはかなり痛い出費になったけど
そんなのも含めてバイクだしレースだし趣味だからねぇ〜
さぁ、今日からまたセツヤク節約♪
私みたいに才能も実力も無い人間は消費することでしか
レース界に貢献する事ができないですからね。
あとエントリーして頭数を確保するってのも大事な仕事ですね。
今回は間に合うか微妙〜でもまだ諦めないです。
次回は必ずエントリーします。
3月は1day開催だから、最悪でも当日は筑波に行こうと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする