PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

jinyaライブ
いつもお世話になっているバードの斎藤さんのもうひとつの顔「jinyaDISCの主宰」
その企画のライブに行ってきました。

いつものごとく、半分観客半分スタッフという微妙な立場で参加してきました。
こういうイベント事って、ただ観客側でいるよりもやる側に近い位置で参加したほうが楽しいですからね。

ちょっと早めに着いたつもりが、他の人達はすでに到着済み。
会場の準備もほぼ済んでいて、椅子を拭いたくらいしか手伝ってません(^^;

6時30分の開場を前に人が並び始め静かに盛り上がってきています。
7時になってビデオライブ開始。
大音響のライブの始まりです。会場に集まった人達の目が爛々と輝いています。

無事ライブが始まったのを確認して、受付に移動。
あとは、ライブが終わるまでやる事がないので、スタッフの五十嵐さんと伊藤さんと世間話で盛り上がってました(^^;
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.517077秒
RECOMMEND ITEM