2011-02-24 Thu [ SRX250 ]
エントリーリスト
今日も通し番。
しかも、さいたままで出張。
と言うことで、今日から始まっている東京マラソンEXPOにも行けずに、悶々として過ごしています。
筑波のサイトを確認したら、筑波TTのエントリーリストが公開されていました。
今回は、なぜか車種が公開されていませんね。
家に帰ると、筑波サーキットから恒例のスケジュール帳とお手紙が届いてました。
スポーツ走行のシステムが変更されるみたいです。
いままで、A小型だった枠が、5月からC枠になるみたいです。
他にも、混走枠は名前が変わり、上級とかビギナーとかで区分けされながらも、クラスとしてはL枠ひとつのみだったファミリー走行枠が、ビギナーむけのV枠ができたり、30分枠のみだった走行時間が25分枠と20分枠になってそれぞれ料金が違ったり、色々と変更がされるみたいなので、よく確認しないといけませんね。
色々とやってみて、ダメなら元に戻せばいいし、新しく試してみるのは、大賛成です。
それに伴って混乱や問題はあるだろうけど、試行錯誤していく中で、最終的に筑波側とライダー側でうまく両立できる場所を見つけていければ良いと思ってます。
私自身、今になって思うのは、20代の頃にスポーツ走行がこんなに身近な物だと知っていたら、おそらく人生が変わっていたんじゃないかと思います。
しかも、さいたままで出張。
と言うことで、今日から始まっている東京マラソンEXPOにも行けずに、悶々として過ごしています。
筑波のサイトを確認したら、筑波TTのエントリーリストが公開されていました。
今回は、なぜか車種が公開されていませんね。
家に帰ると、筑波サーキットから恒例のスケジュール帳とお手紙が届いてました。
スポーツ走行のシステムが変更されるみたいです。
いままで、A小型だった枠が、5月からC枠になるみたいです。
他にも、混走枠は名前が変わり、上級とかビギナーとかで区分けされながらも、クラスとしてはL枠ひとつのみだったファミリー走行枠が、ビギナーむけのV枠ができたり、30分枠のみだった走行時間が25分枠と20分枠になってそれぞれ料金が違ったり、色々と変更がされるみたいなので、よく確認しないといけませんね。
色々とやってみて、ダメなら元に戻せばいいし、新しく試してみるのは、大賛成です。
それに伴って混乱や問題はあるだろうけど、試行錯誤していく中で、最終的に筑波側とライダー側でうまく両立できる場所を見つけていければ良いと思ってます。
私自身、今になって思うのは、20代の頃にスポーツ走行がこんなに身近な物だと知っていたら、おそらく人生が変わっていたんじゃないかと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする