PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

犬の仲の良さは飼い主の仲の良さに比例する
休日は相変わらずのドッグラン三昧。
14日の土曜日はオーロラ姫が、一緒に生まれたお姉ちゃんと会うというので、ドッグランで待ち合わせして、一緒に遊ばせてもらいました。

姫が来た日にお家にお邪魔させてもらって遊ばせてもらったおかげか、姫もろっしがお気に入りみたいで、よく遊んでます。同年代の友だちがいると良いですね。

そういえばカヅ君もインテルと歳が近かったので、よく遊んでもらったっけな。

犬ってドッグランで好き勝手に遊んでるように見えて、結構、飼い主の動きを観ているみたいで、飼い主同士が仲良くしていると、犬同士も仲良くするような気がします。

で、姫のお姉ちゃんの「ぶぶさん」
真っ白で、超カワイイ。



生まれた時からちょっと大きかったらしく今では倍までは行かないけど、かなり大きい。
でも、動きや仕草がホントに赤ちゃん。

しかも、この日がドッグランデビューってことだったんだけど、意外と物怖じせずに暴れまくってました。



ママにくっついて歩いてくところとかまた可愛いんですよね。

寒くなってきたので、一度、うちでひと休み。
暖かい部屋に戻って、ホッとしたのかろっしが先頭を切って走り回るので、みんなツラレて走り出し、狭い部屋の中で運動会が始まっちゃいました(^^;

しかし、うちの中でもひと暴れしたら、それぞれの飼い主に抱かれて寝入っちゃうところなんかは、まだまだ子供って感じです。

そのまま、近所のピザ屋さんにテラス席があるので、そこでいぬごはんもしてきました。
みんな寒くて歩きたがらないので、抱かれて移動。

徒歩三分だからできることですね。

食事中もずっと抱かれたままで、おとなしくしてくれてたので、ゆっくりご飯が食べれました。



また行きたいなぁ〜
コメント
インテルは人見知り、犬見知りだから、飼い主同士の人間関係には敏感だったかもですねえ。カヅくんとは仲良かったよねー。

泣くなよ?
| すぎやま | 17/01/29 | jPBX.Bfw |
泣かないよ…(TдT)

カヅは、誰とでも仲良しに慣れる子だったけど、なんだかんだ言って、やっぱり飼い主の行動は気にしていたと思います。

ろっしもすっかりおとなになったので、また見せに行きますね〜
| じょーかー | 17/02/02 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.509956秒
RECOMMEND ITEM