PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

タイムトライアル リベンジ
3月末で2年間お世話になった派遣先をサービスアウトしました。

今月からは自社で仕事することになる筈なんですけど、「前に派遣されてた現場で募集があるんだけど」的な電話が営業からあって、なんか不安です。

まぁ、『働かざるもの食うべからず』ってことで、仕事ならイヤだろうが面倒だろうが、やるしか無いんですけどね。

土曜日に、ビッグサイトで開催されているインターペッツに行ってきました。去年は、ろっしと二人だけで行ったんですけど、今回はMamiさんとオーロラも誘って一緒に行ってきました。

一歳を過ぎてもパピパピした雰囲気の残ってるオーロラはどこに行っても人気でした。

ろっしは、去年のリベンジで、イヌリンピックの30m走に参加してきました。

去年はスタートしてすぐに立ち止まったり、ゴールの手前まで来たところで、折り返してしまったりで、失格寸前で、結果はビリから2番目だったのですが、今回はちゃんとスタートからゴールまで一気に走ってくれたので、3秒56となかなかのタイムが出ました。

優勝するには2秒台を出さないと行けないみたいですが、ろっしは「やれば出来る子」なんで、来年に向けて頑張っていまから準備しようと思います。

コソ練継続中です。

この前の転倒で、クラッチカバーに穴が空いただけでなく、フロントフォークも曲がっちゃっていたので、中古で買ったフロントフォークに交換したんですけど、京スピ用にNSFのインナーパーツを入れてたせいで、3センチ位短くなってたので、ノーマルに戻したら、前下りだった車体姿勢が解消されたので、ウィリーしやすくなりました。

なんか知らず知らずのうちに遠回りしちゃってたんですねぇ〜

改めて練習を繰り返しているうちに、リアブレーキで溜めを作るってのも、なんとなくわかった気がします。

割れたケースを交換したのに、交換したケースにクラックが入っちゃってて、そこからオイルが漏れ出しちゃってたので、エポキシ系の接着剤で修理してみました。思った以上にちゃんと止まってくれて助かりました。

でも、ガッキーさんのはからいで、割れていないケースを入手できたので、暇を見て念のために交換しようと思います。

ハイエースのエアコンのパネルの照明がチラつくので、バルブを交換したら、ヒーターの温度調節レバーが動かなくなってしまいました。

…なんか、直してばかりだなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2018 - 08  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.330289秒
RECOMMEND ITEM