2007-12-09 Sun [ SPADA ]
来月の予約とブレーキのメンテ
1月18日と26日の予約を取りました。
18日は平日ですが、毎年1月は三賀日の内に一日は、出勤するのが、恒例となっているので、その代休が取れれば行くつもりです。
とれなきゃ、キャンセルですけど...
昨日に引き続き、ブレーキのメンテ。
スライドピンとブッシュを交換してエア抜きを繰り返してみましたが、あまり状況は変わらず…
マスターはスパーダを起こした時に中身を新品にしてあるんですよね。
マスター自体を換えてみるのも本気で検討してみないとですね。
ついでにメーターステーのマウントをボルトのみから、エポキシボンドとの併用にしてみました。
予想以上にカッチリ固定できて良い感じ。
スペーサーも接着したので取り付け時にひと手間減りました。
ついでにサイレンサーに開いた穴もエポキシで補修。
あとはスロットルの遊びを調整したりこまかな整備をして終了。
それにしても、風がないけど、寒さが身に凍みます。
18日は平日ですが、毎年1月は三賀日の内に一日は、出勤するのが、恒例となっているので、その代休が取れれば行くつもりです。
とれなきゃ、キャンセルですけど...
昨日に引き続き、ブレーキのメンテ。
スライドピンとブッシュを交換してエア抜きを繰り返してみましたが、あまり状況は変わらず…
マスターはスパーダを起こした時に中身を新品にしてあるんですよね。
マスター自体を換えてみるのも本気で検討してみないとですね。
ついでにメーターステーのマウントをボルトのみから、エポキシボンドとの併用にしてみました。
予想以上にカッチリ固定できて良い感じ。
スペーサーも接着したので取り付け時にひと手間減りました。
ついでにサイレンサーに開いた穴もエポキシで補修。
あとはスロットルの遊びを調整したりこまかな整備をして終了。
それにしても、風がないけど、寒さが身に凍みます。