PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

もう一ヶ月
カヅが亡くなってから、もう一ヶ月になります。

感覚的には、もっともっと経ってしまった感じです。
なんか半年くらい経っちゃったような感じ。
喪失感が半端ないけど、逆に涙が止まらないとか、胸が締め付けられて、どうにもならなくなるというのは、あんづの時に比べたら、早くから落ち着いてました。

散歩に行って、たまに遊んで、そばに寄り添っていただけで、何をするという訳じゃなかったのにね。

ホント、そばに居てくれるだけで、ぜんぜん違ったんだなぁって思います。

最近、また夜中に目が覚めてしまうことが増えたけど、リビングで横になっても、ぜんぜん寝付けない…
そんな時は、やっぱりカヅが居ないと駄目なのかな?って思います。

昨日、一月振りくらいに、夕方にカヅと散歩していたコースを歩いてみました。
カヅのお友達に会うとかえって寂しくなっちゃうので駄目ですね。
もう、行かないようにしよう。

とにかく、今は何をするにも張り合いがなくって困っちゃいます。
バイクも乗りたい気持ち半分、でも億劫なの半分で、結局、乗らずにダラダラしているだけで、休日が終わってしまいます。

このままじゃ駄目なのは分かっているんだけど、ホント、色んな事が億劫で…

レースにエントリーもしちゃっているので、ジョギングだけは、しばらく続けるつもりです。

秋の気配
気がつけば、もう9月です。

カヅが亡くなってから、半月が過ぎてしまいました。
あんづが亡くなってから1年2ヶ月。

カヅもあんづも、煩く吼えたり鳴いたりする子じゃなかったので、もとから静かだった筈なんだけど、気配がないだけで、一段と静かに感じます。



いまだに留守番させていた時の癖で、家に帰るとまず、カヅの首輪を外してあげなくちゃ...と慌ててしまうのが抜けません。
階段の下のカヅの部屋からプルプルと身体を振りながら出てきてくれるんじゃないかと期待しちゃったりします。



昔の写真を整理していると、キリがありません。
探せば次から次へと写真が見つかります。
サーバーに入れている以外にもまだまだありそうな気がします。
ホントに11年という月日が長かったんだなぁと感じます。



いつもの江戸川マラソンに加えて、江東シーサイドマラソンにもエントリーしました。
カヅとの散歩がきっかけではじめたジョギングもしばらく続けようと思います。
ひとりでジョギングしていると「カヅ君は?」と聞かれることが何度もありました。
それだけカヅと一緒に走っているのが当然のことだったのだと思います。



もっともっとながく一緒に居たかったけど、いつもカヅの事を一生懸命考えて過ごしてきたから、後悔はしてないです。

楽しい時間をありがとう。
カヅやあんづと一緒に過ごした時間は自分にとって一番の宝物です。



続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2013 - 09  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.166204秒
RECOMMEND ITEM