PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ユーザー認証
ノって居る内にやっちゃわないと、いつになっても完成しないのが、私の悪い所。
とりあえず、がんばってやってます。

SQLとか今更勉強中。
ショッピングカートとかCMSのプログラムから使えそうなコードをコピーしてきて手を加えて再利用したりしていたら、いつの間にか大掛かりなプログラムになってきてしまいました。

でも、いまの時点では、やりたい事、やろうとしている事の1/5くらいしか出来ていません。

後々、デバッグの時に手掛かりになるようにコメントを挟みつつ、出来るだけスマートな処理を目指してガリガリとコーディングしまくってます。

で、煙草が切れたので、ひと休みしながら、思ったのはプログラマーを仕事に鰓場無くてよかった...私には絶対無理だと改めて悟りました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.546809秒
RECOMMEND ITEM