PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

志ん朝復活
近所の図書館で落語のCDが借りられるんだけど、「志ん朝復活」シリーズは、人気があるみたいで、いつ行っても貸し出し中。

「早く全部、聞きたいなぁ」と思いつつも、ある時に借りれば...と思っていたら、1年掛かっても借りる事が出来ませんでした。

ということで、ネットで予約して取り寄せしました。

これでやっとコンプリート。
早速、iPodで聞けるようにしました。
明日、筑波に向かう車のなかで聞こうと思います。

ロックやパンク、テクノで走行前にテンションを上げるって人は、沢山居るだろうけど、走行前に落語を聞いて腹筋を鍛えているのは私だけじゃないかな?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.561696秒
RECOMMEND ITEM