PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

筑波ツーリスト・トロフィー
筑波ツーリスト・トロフィーの撮影に行ってきました。

そんなに間が空いたわけでもないのにすごく久しぶりな感じがしました。
サイトのデモンストレーションとしてビデオを作って持っていきました。
この前のかず元走行会の時にPCを使ってのデモはイマイチ見づらかった…というかPCの画面で何か流していても、誰も見ないというのがわかったので、iPadを使って見たのですが、やっぱり駄目ですね。

少なくとも32インチとか普通の液晶テレビ辺りをモニターとして使わないと、誰も気に止めてくれないようです。
となると、準備を含め当日にモニターを持っていく手段もないので、諦めたほうが良さそうです。

その分と言ってはなんですが、著作権フリーのBGM用音源を提供しているサイトで良い感じの曲が見つかったので、facebookなどで流すようにしていこうと思います。

話は変わって、本職の方ですが、今月いっぱいで武蔵中原の現場から東陽町の現場に移動することになりました。

片道で1時間半掛かる通勤ともあと半月の辛抱です。
毎月40時間のサービス残業をしていたのと変わらないですからね。
来月からは多少残業が増えたとしても、朝ゆっくり出来るようになる分、だいぶ楽になると思います。
なにより何かあっても自力で帰れる安心感に勝るものはありません。

SRX復活プロジェクトですが、とりあえずバッテリーとチェーンを通販で買ったので、月末の南千葉までには復活させることができそうです。
ちなみにチェーンはコンビニ受け取りできたので、注文した翌日には手元に届きましたが、バッテリーは相性の悪い佐川急便の配達になってしまったので、今日の時点でまだ受け取れていません。
19時から21時までに配達…ってお願いしたのですが、ホントに21時までとd家に来ないのかなぁ〜

早く届いたら21時からの回の「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を観に行きたかったんだけどなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.290062秒
RECOMMEND ITEM