PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

パラサイト 半地下の家族
前から、面白いよって言われていたのですが、韓流ドラマみてあまり面白いと思ったことなかったので、韓国映画だしなぁ〜って思って放置していたのですが、アカデミー書を取ったことで、また話題にもなっていたので、遅ればせながら「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。

テーマは中間層の貧困化だったり格差社会だっったりするのかもしれないですが、とにかく軽いストーリーなので気負わずにみれるので、軽く笑いながら最後まで見れたなぁ〜って思いました。

全編を通して感じたのはものすごく丁寧に撮ってるなってことでした。
雑な部分がないというか、いろいろと緻密に作り上げているんだろうなってのが印象的でした。

ストーリーとか演技とかも含めて、制作側の姿勢みたいなものが評価されての受賞だったんでしょうね。

コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.316678秒
RECOMMEND ITEM