PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

WN1318
朝起きたら、すでに嫁はカヅの散歩に行っていた。
ふたりには申し訳ないけど、昨日買ったコンセントを交換するチャンスです。
ということで、さっそくブレーカーを落としてリビングのコンセントをWN1318に交換する。

前もってやり方を確認してあった事もあって、5分ほどで交換完了。
それと同時にふたりが散歩から帰ってきました。

プラグを差し込むときの手応えもしっかりしていい感じです。
いままでは、ちょっとしたことで刺さり方が甘くなっていて「危ないな」と思っていましたが、これなら、あんづやカヅの攻撃にも耐えられるでしょう。

そして音出し。
音が良くなるというのも期待してはいたけど、予想以上に良くなってました。
いままでのウッドベースの音で「ぶ〜ん」となっていたところが、「ぶおん」という音に変わりました。一段腰が低くなった感じです。
コメント
やってますね、コンセントまで行きましたか、かなりその域に入ってますね。うちは、二人の子供に部屋をとられましたので、当分、ヘッドホン中心です。でも僕の好きな音楽はちゃんと空気使わないと聴こえて来ないのですよね、いっそ事務所を改造しようかとも思ってます。
| さいとー | 06/07/17 | BwIQ0G82 |
コンセントは、音の為よりもペット対策なんで、音が良くなったのは二次的なもので、おまけに掛かったコストは1290円ですから(^^;
| Joker | 06/07/18 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.7049秒
RECOMMEND ITEM