PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

腱鞘炎
昨夜の時点でかなりひどい痛みでのた打ち回っていたのですが、夜中に本格的に痛みが出始めて、寝ていられなくなってしまったので、痛み止めの薬を飲んでリビングで寝ました。

普段、茶碗より重いものを持つことが無い生活を送っているので、なにかのきっかけで腱鞘炎になる事は割りとあるのですが、なかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めるなんて事は今回が初めてでした。

両手が使えないと、学校で困るので、行きがけに薬局により痛み止めの薬を買い込み、それを飲んで授業を受けましたが、薬って凄いですね。
効き目があるうちは、殆ど気にならないレベルまで復活してくれます。

昼過ぎて効き目が切れてからが、つらかったですが、我慢する必要もないので、さっさと薬を飲んでます。

明日には、治ってると良いんですけどねぇ〜



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2012 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.087214秒
RECOMMEND ITEM