PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

幻の手羽先
山縣組の飲み会に参加してきました。場所は川崎で、世界のやまちゃんへ行ってきました。

レースぶりのますやまさんにも会えました。今日は大雨が降っていたせいでレースの時の練習走行で折った鎖骨のあたりに違和感があるらしいですが、元気そうで安心しました。

「幻の手羽先」は人気があるのも頷けます。
自分的にはちょっとスパイス効きすぎている感がありますが、お酒を飲みながらなら、コレくらいの方が旨いんだろうなぁ〜とか思いながら、ガリガリ食いついてました。

男4人が集まって、バイクにパソコンに仕事と恋愛(?)と取り留めの無い話をし続け、気が付けば5時間経ってました。

次回も是非、参加させてもらいたいです。
それまでには、仕事決まっていると良いなぁ〜(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2012 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.27389秒
RECOMMEND ITEM