PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

笹団子
奥さんの実家から笹団子が送られてきました。
結婚するまで殆ど食べたことが無かったのですが、毎年送られてくるこの時期が楽しみになるほどの大好物になっています。

他にも新潟の食べ物っておいしい物が多いですよね。

名前が思い出せませんが、新潟にいった時にたまたまやっていたお祭りの屋台で売っていたベビーカステラみたいなお菓子が物凄くおいしかったのでまた食べてみたいんですけど、あれってなんて名前だったかなぁ〜

ま、奥さんに聞けばわかる事なんですけど、苦労せずに覚えた事って、すぐに忘れちゃうので、なんとか自力で調べてみようと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2012 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.378763秒
RECOMMEND ITEM