PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

床張り
実家の玄関のフローリングの張替えを終えたばかりですが、今度は私の家の床の張替えです。
一階の奥の部屋は和室として作られていたのですが、実質物置と化していました。文字通り、荷物を放り込んでおくためにいつも物が畳の上にじか置きになってしまい、このままでは、畳がすぐに傷んでしまうんじゃないかとニードルパンチを敷いていました。

しかし、それが仇となり、気が付いたらニードルパンチを敷いていた所からカビが生えてしまっていました。

このままでは、部屋全体にカビが蔓延してしまうので、畳敷きをやめてフローリングを敷く事にしたわけです。

朝から父親に手伝いに来てもらい、二人で作業しました。

実家の時の作業に比べると、慣れたのと、下地がベニア敷きになっていたのとで、思ったよりも手早く進み、GIレースが始まる頃には、片づけまで済んでしまってました。

父親となにか一緒にやるのって楽しいですね。



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2012 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.601826秒
RECOMMEND ITEM