PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

手湿疹
ホントにどうしたらいいのか分らない位に酷い状態が続いている手湿疹。
急に症状が出始めたかと思ったら、一気に広がって、そのまま、悪化してしまい、あわてて病院へ行ったけど、結局、身体に出ている湿疹の延長だからと、いうことで、同じ薬を使って治療しています。
一時は回復していたのですが、ある程度治ってから、その後、なかなか症状が改善してくれません。

今日も、学校はWebページ作りの実習。
みんなホームページ作りが好きですね。

課題のWepページ作りも、たった5分のプレゼンのために作るので、作りこんだところで誰も見ないのがわかっているので、最低限、ひつような機能を組み込んだら、それで満足しちゃっていましたが、周りを見渡すと、昨日の休校日にも登校して作業していたり、家でやってきていたり、いつも授業中は睡眠学習をしている人が、作業に掛かりきりだったり...(^^;

これが、Webページ製作のコースの授業だと、みんなあまりやる気にならないんでしょうね(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2012 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.262548秒
RECOMMEND ITEM