PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

サビ対策
リヤサスの錆が酷いので、バラして掃除しました。
このリアサスは、一度、バラした事があって、その時にも、サビ取りをして、スプリングは、再塗装したんですけど、スプリングって錆びやすいのでしょうか、かなり錆びサビです。
とりあえず、このままだと錆びるのは街が居ないので、ペーパー掛けして、サビ落としが終わったスプリングの塗装する事にしたのですが、今回、サビというか、腐食ので始めている本体も、処理しようとペーパーがけしたときに、「クリアーで塗ってテカテカだと変かな?」と思ってしまいました。

そこで、黒で塗る事にしたのですが…失敗でしたね(^◇^;)

なんか族車ちっくです。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<  2013 - 02  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.219542秒
RECOMMEND ITEM