PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

養老渓谷弾丸ツーリング
世間はGW真っ只中。
と言っても私はカレンダー通りに出社です。

ゆーいち号納車ツーリングに行くのに借りる気満々でオイル交換&タペット調整しようと思ったのにミスって、ガスケットを切ってしまい中途半端なままになっていたDS11...orz



残念ながらツーリングには間に合いませんでしたが、速攻でガスケットとオイルシール、カバーのブラインドプラグを取り寄せたので作業続行です。

ガスケットを付けてオイル注入。

…ゲッ!Σ(・ω・;|||

なぜか漏れてきます…(ioi)

超巨大なのにグロメットが2箇所しかないので、取り付けの際にズレてしまったようです。急いでオイルを抜き直して、今度はガスケット全体に糊代わりのグリスを薄く塗って、再チャレンジ。

今度は、大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
一瞬、頼んだ部品が間違っていたのかと思って焦りました。



ついでにブレーキのエア抜きも…
と思ったら、今度はリザーバーキャップのボルトが錆びて固着してて外れません。
手持ちのショックドライバはサイズが合わず、チップを交換できる奴は持って来ていなかったので、ハンマーを使い慎重に緩めようとしたのですが、あっけなく舐めちゃいっました(^^ゞ

ドリルで頭を取って、穴を開けラジオペンチ差し込んで、無事に摘出完了ε-(´∀`*)ホッ
ホントに、一筋縄ではいかないバイクです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2015 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.813657秒
RECOMMEND ITEM