PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

勘違い
いまだにこうやってバイクに乗っているのは多分あの時の勘違いが原因なんだろうなぁ〜って思ってます。

というのは、R1-Zを買うに当たって、色々考えている時期に、やっぱりSS-ISHIIのチャンバーの事が気になって、色々調べたんですよ。

しかし、当時、すでにSS-ISHIIとしての活動はしていなくて、その後継のお店「OX-RACING」に行ってみようと思い実家から近かったこともあって直接、篠崎のお店まで行ってみました。

だけど、その日は定休日だったんですね(^^;

そうとは知らずに隣でお店を構えていた「RyOX」というレース屋さんに間違って入ってしまったのでした。

その「RyOX」もSS-ISHIIというか、OX-Racingでメカニックをやっていた人のお店だったんで、当たらずとも遠からずといった感じだっだんですけど、たぶんOXのお客になっていたのとは、その後のバイクライフが大きく変わってしまっていたのは、間違いないでしょう。

いつの間にかそのお店の常連になり、そこに集まる人と接しているうちに、レースってのが特別なものじゃない気がしていたんでしょうね。
師匠の池さんの誘いもあって、FZで間瀬耐に出たりと、自分自身でレースに出るようになってしまったわけです。

まぁ実際には、レースに出るまでに色んな人との出会いとかもあって、とても書ききれないんですけど、懐かしい名前を聞いたので、ふと思い出してしまいました。


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.282726秒
RECOMMEND ITEM