PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

地図作り
この前、R1-Zに乗った時に違和感を感じたブレーキのタッチの改善の為、キャリパーピストンの清掃とグリスアップ。

先週に比べれば、随分と涼しくなった気もするけど、まだまだ暑いです。
ホント、コレだけの作業しかしていないのに、汗かきまくりです。

動作確認とパッドの当たりつけの為に、都内を流してみる。
この前の調整しておいたおかげで、クラッチレバーの調整範囲も増えて無事に調整完了。
まだ、ちょっとニュートラルが出づらい感じがするけど、安いオイルを使っているから、コレくらいで合格にしておかないといけないのかもなぁ?

ブレーキは、グリスアップの甲斐あって、ほぼ改善。

あとは、今週初めに行った恵比寿ガーデンプレイスまでの地図作り。
恵比寿っていままで行く事無かったから、頭の中に位置が取り込まれていないんですよね。
なので、バイクで走って確認。
記憶と思い込みと実際の道路のズレを補正してみる。
とりあえず辿り着けるけど、もっと良いルートが有りそうな気がする。
なんどか通わないとダメかもね。


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.289643秒
RECOMMEND ITEM