PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ジャックポット 丸の内
この前貰ってきたパンフレットで紹介されていたジャックポット丸の内というオイスターバーにランチを食べに行ってきました。

パンフレットを見るまで全然知らなかったけど、全部で20店舗もあるチェーン店らしい。
夜はバーをやっているらしいので、まず来る事は無いだろうけど、ランチなら1人前1500円と毎日は無理だろうけど、月に1回くらいなら良いかな?って思えるくらいの値段です。

ランチセットの牡蠣のリゾットが異常に美味しかったです。
初めは生牡蠣が目当てだったんだけど、それよりも美味しかったです。

平日の昼間だと、結構空いていて座れないことなど、まず無い丸の内巡回バスも今日は満員でした。
職場近辺でも、週末に遊びに来ると違って見えて面白いです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.348148秒
RECOMMEND ITEM