PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

サルとF1
表参道に行ってきました。
欲しいものは...無くはないけど、今回はあくまでも下見。

これからレースもあるし、年末に掛けて出費イベントが目白押しですから、ぐっと堪えましょう。

KDDIのショールームにF1が置いて有ったので観てみたら、それに乗って写真を撮ってもらえるというので並んで撮って貰って来ました。

昔からこういう記念写真みたいなのって撮るの苦手だったんですよね。

写真撮る時に目を瞑っちゃう癖があってそれがコンプレックスになっていたんです。

だけど、最近、目の検査をした時に先天性白内障が見つかった。
...というか、初めて教えてもらったんです。
目を瞑ってしまうのは、そのせいだと言うのが判ってから、気にするのをやめることにしたんです。

室内だから、眩しくないから目をあけていられるしね。
やってみると意外とこういうのって楽しいのね。
これからは、もう少し軽いノリで生きていこう。

あと、表参道ヒルズの前にペットのサルを連れている人がいた。
ペットショップに居るのとかは、観たことあるけど、外を連れて歩いているのを見るのは初めてです。
思ったより、大人しいし動きがかなり人間の子供っぽい。

蕎麦によってきたところを撫でさせて貰ったけど、手触りは犬と猫というかカヅとあんづの中間て感じでした。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.34412秒
RECOMMEND ITEM