PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

テイストオブ筑波
すすむ君の応援をしに筑波に行って来ました。
夜中のうちに移動して、Bパドックで車内泊。
朝、6時ごろに周りの音で目が覚めました。

気温は低いけど風がないから凄く過ごし易いです。

中にヒートテックを着込んでいるお陰もあるでしょう。
でも痩せてから、物凄く寒さが身にこたえるんですよね〜

自分が出ないレースってのは気楽。
特に今回は手伝いもしなくていいので、とっても暇。
でも、これが自分がレースを休んでいる状態だと、全然落ち着いてなんかいられないんですけどね(^^;

トランポから自転車を降ろして知り合いのところを廻って挨拶。
ツーリストトロフィーの時よりも知り合いが多いのは、なぜ?

午前中は予選。
今日はダンロップのスタンドで観戦しました。
気温が低いせいか転倒車が続出です。
テイストは古い&手の掛かったバイクが多いから転倒するところを観ると心が痛みます。

肝心のすすむ君は、予選2位。

ちなみに決勝はトップ2台が抜け出してのバトル。
惜しくも届かず2位でした。

それにしても、RZって250でも筑波を5秒で走れるんでるすねぇ〜
「5秒って何秒?」って感じです。
私には想像すらできない世界です。

途中、遊びに来ていたassyさんを見かけたので、思わずスパーダのマフラーを注文しちゃいました。
勢いって怖いですね(^^;
明日から...いや、今日から更なる節約に励まないと...(--;
コメント
assyです
寒い中お疲れ様でした
スパーダマフラー注文ありがとう
がんばって、いいもの作りまっせ(^−^)
でも、テイスト!!! 気合い入れないとダメダメですね
ZERO1も3秒台 う〜〜〜〜ん、練習しないと
| assy | 08/12/08 | OmyK8wKc |
マフラー楽しみにしています。
ZERO1ももちろん観てましたが、相変わらずの激戦ですね。
あと蛍光イエローのバイクがあの中に居ないとやっぱり寂しいです。
| Joker | 08/12/08 | NC7iaU2o |
おつかれさまでしたー。
気温の割にはあったかく感じましたね。
あさ8時の路面温度はマイナスだったそうです。
5秒台は目標でしたので、達成できて良かったです。
また今度がんばりまーす。
| すすむ | 08/12/09 | r8vobB7M |
ホント良いレースが観れて行った甲斐がありました。
次はぜひ優勝しちゃってください。
| Joker | 08/12/09 | NC7iaU2o |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.301004秒
RECOMMEND ITEM