PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ナ・バテ・ア
森博嗣のスカイクロラ・シリーズの2作目です。
「None,But Air」
スカイクロラよりこっちの方が好きかなぁ?

どっちが好きとか嫌いとか比べる物でもないんだけどね(^^;

読んでいて、凄く救われる気がしたんだよね。
「死にたいけど死にたくない」
「生きたいけど生きたくない」
そんな気分なのっていけない事なんじゃないか?って思うんだけど、
この本を読んでいると、そういうのもありなのかな?って、
そう思える。

積極的に「生きなくても」良いんだよなぁ〜って、
思えるのが、凄くいい感じ。

「生きているって素晴らしい!!」とか
「がんばって楽しく生きる!!」とか
そんな風に能天気に過ごすのって
なんかできなくて、ずっと嫌でしたからねぇorz
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.401231秒
RECOMMEND ITEM