PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ライセンス更新
やっと筑波サーキットのライセンスを更新しました(^^;
証明写真を撮りに行くのを面倒臭がっている内に
年末になってしまい何かと物入りで
ライセンス更新費用を使い込んでしまい
「早く更新しなきゃ...」
と思いながらも、更新できずにいました。

新年1回目の小遣い日の今日になって
やっと更新費用が貯まったので、
コンビニに行ってお金を払ってきました。

これで、あと1年は筑波を走る事ができそうです。

人間が駄目になるのが先か、
バイクが駄目になるのが先か
トランポが駄目になるのか先か...

なんにしても、
そんなに長い事続けられそうには、ないですね。
とてもじゃないけど「一生続ける」宣言なんてできません。

その分、今を心残りのない様に楽しみたいと思います。

それと、写真を撮り直すのが面倒だからって、
一昨年の写真を使い回したりしちゃ〜いけませんよ〜〜〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.326839秒
RECOMMEND ITEM