PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

振込予約は取消されました
身体が、ちょっとバキバキ言ってます。
これは、風邪と筑波を走った筋肉痛と、
エンジン下しをした筋肉痛の合わせ技だと思います。

家出る時に外装やエンジンを外されたスパーダがカバー越しにも
小さくなっているのが分かってちょっと寂しく感じます。

早く直してあげないとなぁ〜

色々と応援してくれる人が居るのってうれしいですよね。
頑張らないと〜

今日から、3月のツーリストトロフィーのエントリー受付が始まっています。
締め切りは来月の5日までです。
申し込み用紙を送るだけじゃなく振込みもしないと受理されまさせんよ。
ライセンスがまだの人は、
ライセンスの欄に「取得予定」と書いて置けばいい筈です。

とは、言うものの、私の場合、さすがにスパーダがエンジンを下したままで、
エンジンはバイク屋さんで、パーツ待ちって状態なので、
レースのエントリーは現在保留中〜です。

SRXもあるしMFJのライセンスを更新すればNS2には出れるんだけど、
この後、スパーダに幾ら掛かるか分からない状態なんで
少しでも節約しておかないと拙い気がするんですよね(^^;

ホント、バイクに関しては財布の紐が緩みがちで困ります。
「小遣いの範囲内で楽しめないなら潔く辞める」というのが
復帰の際に立てたマイルールなのでコレだけは守りたいんですよね。

エントリーしちゃったら、意地でもバイク直して〜ってなっちゃうのが
目に見えているから「今回の3月のレースには出ないかもしれない」
くらいの気持ちで居たほうが良いのかなぁ?って思ってます。

でも、今年はレースに出るのを前提に活動していくつもりです。
FT2がFT2として参加できるのは今年が最後だからねぇ〜

来年は、半強制的にMFJのライセンスを取らないと
レースに出れなくなっちゃいますからねぇ〜

MFJのライセンスは単に
「まったく同じライディングが2冊家に届くのが納得できない」
というつまらない理由で更新しないだけなので、
必要ならいつでも取るつもりは有るんです。

必要に感じるだけの魅力有るレースになればいいんですけどねぇ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.334589秒
RECOMMEND ITEM