2009-02-09 Mon [ 日常 ]
段取り
仕事が、かなりバタバタしてます。
事前に忙しくなるのが予測できていたので準備して有ったんですけど
バックアップ用ライブラリーロボットが故障続きでどうにもなりません。
バックアップ管理の部署をインドに作ってそこで見るようになってからは、
私たちが出来ることが極端に減ってしまいました。
楽になってといえば楽になったんですけど、
逆にこういった問題が起こったときに、迅速な対応って取れないんですよね。
向こうも見えない場所にある機械の状態をタドタドしい英語でチャットされて
困っているんでしょうけどねぇ〜(^^;
こういう問題も先送りなんかしないで、しっかりと解決していれば
大事にはならないと思うんだけど場当たり的な対応をしてきたので、
そのツケが一気に出てきたって感じです。
まぁ私が焦ったところで、どうにかなる問題でもなさそうなので、
出来ることはするけど、出来ないことはしないで...
っていう当たり前の対応しています(^^;
早く落ち着くといいのですが...しばらく掛かるかなぁ?
事前に忙しくなるのが予測できていたので準備して有ったんですけど
バックアップ用ライブラリーロボットが故障続きでどうにもなりません。
バックアップ管理の部署をインドに作ってそこで見るようになってからは、
私たちが出来ることが極端に減ってしまいました。
楽になってといえば楽になったんですけど、
逆にこういった問題が起こったときに、迅速な対応って取れないんですよね。
向こうも見えない場所にある機械の状態をタドタドしい英語でチャットされて
困っているんでしょうけどねぇ〜(^^;
こういう問題も先送りなんかしないで、しっかりと解決していれば
大事にはならないと思うんだけど場当たり的な対応をしてきたので、
そのツケが一気に出てきたって感じです。
まぁ私が焦ったところで、どうにかなる問題でもなさそうなので、
出来ることはするけど、出来ないことはしないで...
っていう当たり前の対応しています(^^;
早く落ち着くといいのですが...しばらく掛かるかなぁ?