PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ナビが迷う
嫁の調子がなかなか良くならないんですよ(i--)
そこで、会社の人が通っている整体院を紹介してもらいました。
で、有休を取って国分寺まで行って来ました。

しかし、なぜか首都高の3号線に入った辺りから、
カーナビがパニックを起こしました。
調布インター周辺で迷子になってしまいました(ioi)
この辺りに来ること自体が20年ぶりの2度目?
土地勘のまったく無いので焦りました。

なんとか国道20号を走行しているうちに、ナビ様が復活してくれて、
無事に国分寺駅に到着できました。

今度は、地図を用意しておかないとですね。

帰りも20号に出たいのにナビがパニックを起こして
無茶苦茶なコースを教えられました(--#
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.687298秒
RECOMMEND ITEM