PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

JyaJya -10巻
物の管理は苦手です。
漫画なんかだと特にです。
「貸して〜」と言われると断れない性格です。
貸した本は、大抵返ってきません。

貸したままの本はどれだけあるんでしょうか?
私の「キラーボーイ全2巻」は何処にいったんでしょうか?

まぁ、なくなって困るものは貸さないので、
貸した時点で殆ど諦めているんですけどね(^^;

そ〜いえば、この前の筑波で長野さんと話していたら、
知らない人からプラグレンチを貸してくれと頼まれました。
で、その時は長野さんのトランポの所に居たし、
SRX用のプラグを借りたかったらしいので、
長野さんが貸していたけど、プラグレンチを受け取ると、
そのままどこかに行ってしまいました。

ちゃんと返したのでしょうか?

前にも当然の様に「ストップウォッチを貸してくれ!!」って言ってきた人が居ました。
誰かと勘違いしているのかと思ったけど、どうもそうじゃなかったみたいです。

今回も、二人とも知らない人でした。
「良く借りれるなぁ?」と感心しちゃいました。
私だったら絶対無理です。

話は戻って、こういう性格だと、困る事がひとつだけあります。

それは「手元に無い」≠「買っていない」って事です。
本屋で見かけてから「買ったような買ってないような??」と思い1ヶ月経ちました。

最近...っていうか、もう遥か昔からですけど、漫画の単行本は立ち対策で
ビニ本化されちゃってますので、中身が確認できません。

で、amazonであらすじをみたら、読んでいないことが判明したので、
晴れて購入しました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.602314秒
RECOMMEND ITEM