PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

GWの始まりは大雨
嫁の整体のお供をしてきました。
大雨の降る中、カーナビで目的地をセットして出発♪
しかし首都高で箱崎を過ぎた辺りから渋滞が始まってしまいました。

時間的には余裕はあるけど、長時間渋滞にはまってしまうと
嫁の具合が悪くなってしまうので、下道で行ってみることにしました。

新宿を通って、高円寺-阿佐ヶ谷経由。
ここ数年来ていないけど、やっぱり懐かしい。
道路に面したお店は微妙に入れ替わっているけど、
雰囲気は、あまり変わっていませんね。

新車時から替えていないハイエースのタイヤが、そろそろ限界っぽいです。
晴れの日もグリップ感が無いけど、雨の日は最悪です。
突然、滑り出すので乗ってて超怖いです。

微妙に混んでて走りづらいですね。
他県ナンバーの車が目立つのは「高速ETC1000円祭り」のせい?

なんとか時間ギリギリで目的地に…と思ったら、
ナビにセットした目的地は、この前の整体の帰りに寄ったアストロプロダクツorz

なにやってるんだかorz...

目的地をセットし直して国分寺に向かいます。
途中から、甲州街道からドンドン離れていくので、
不思議に思っていたけど、
雨で視界が悪いからナビの地図を確認する余裕が無かったのが敗因ですね。

なんとか10分遅れで到着しました。

帰りは、高速は使わず下道で帰宅。
2時間弱で家に着いたけど、やっぱり雨の日は運転好きじゃないなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.322257秒
RECOMMEND ITEM