PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

100%チョコレートカフェ
週末恒例の丸の内への買出し。
TOKIAのつるとんたんで、蝦身丈と胡麻団子のうどんを食べた後、嫁が気に入った化粧水があるというので、新丸ビルでお買い物。
帰りに、丸ビルに行って、コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べました。

帰りの道沿い、京橋の辺りにある明治製菓の本社ビルの1階のお店に行列が出来ているのを良く見かけます。
なにも無いところに、あるお店なのに、なんでだろうと不思議に思っていました。

あとで調べれば分かるのだろうけど、ちょうど通りかかったところなので、寄ってみることにしました。

とにかく予備知識が全然ないので、入り口にカフェとは書いてあるけど、カフェって言うよりスイーツ屋さん?て感じ?
とにかく微妙〜な雰囲気だったので車を店の前に停めて中に入ってみました。

一応、カフェっぽいけど、いきなり「店内でお召し上がりですか?」と聞かれて「ハイ」と返事しちゃったけど、思ったとおりどっちかというとスイーツ屋さん。

車を移動させるにも、この辺の駐車場事情は全然分からないので、お持ち帰りにしてチョココロネを買って帰りました。

家に帰ってから食べたら美味しかったけど、1個250円は高いなぁ〜
今度は、車を駐車場に停めてからですかね?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.299129秒
RECOMMEND ITEM