PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

うどんダイニング 臼杵屋
嫁の整体のお供で国分寺へ行ってきました。
早く着き過ぎて時間が空いてしまったので、先にお昼を食べることにしました。
と言っても、すでに時刻は2時前なんですけどね(^^;

土地勘が無いので、当ても無く歩いていたら「うどん」と壁に書かれた建物が目に付いたので、行ってみたら「臨時休業」の張り紙が(^^;

でも、すでに気分は「うどん」状態だったので、もと来た道へ戻り、うどんダイニング 臼杵屋に入ってみました。

大分名物らしい鳥の天ぷらの入った「とり天うどん」を食べました。

天ぷらの数が合わなかったのか、
「鳥が一匹逃げちゃいまして、今から捕まえますから、ちょっと待っててください。」
と言って出されたうどんは、もっちりしてて腰のある麺とさっくりあがった天ぷらがとても美味しかったです。

壁に掛けられていたメニューにあった「フレミングの左手の法則」は夜のメニューらしいので、次回27日の通院の時の帰りにもう一度寄りたいと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.32952秒
RECOMMEND ITEM