PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

青空市場
お昼を食べに丸の内へ

仕事で毎日通っているんだから、休みの日ぐらい別の場所に行けば…
とも思うんだけど、好きな店、気に入った店があるんだからし様が無い。

お目当ての牡蠣のリゾットをお昼ご飯に食べたあと、
コールドストーンアイスクリーマーでアイスを食べた。

ここ最近の自分の中の黄金パターンというか、
超贅沢ランチコースです。

空いている駐車場を探して移動している時に国際フォーラムの前を通り過ぎたら、
地上広場で何かやってそうだった。

食後の腹ごなしの散歩を兼ねて、丸の内を散歩。
カヅを連れて歩けたら楽しいんだろうなぁ〜

でも、犬連れで入れるお店やビルは、
この辺りには皆無なので仕方ないです。

地上広場では、青空市場という物産展みたいなものをやっていました。

那須から来ていると言う養蜂家な蜂蜜屋さんで
試食をさせてもらった蜂蜜を買いました。

蜂蜜って、奥が深いんだよねぇ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.32837秒
RECOMMEND ITEM