PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

休日出勤
月初のレポートを出しに休日出勤です。
量が半端じゃなくて7000ページ超。

一日中プリンタを占有しちゃうから
クレームが来るんですよね(^^;

という事で、せっかく休日を挟んでいるから、
土日を利用して少しでもレポートを出しちゃっておこうと
休日出勤する事にしました。

どうせ、殆どの時間はデータ作りに費やされてしまうので、
嫁と食事に行くついでに作業することにしました。

どうせ代休も取れないしね。

まず、きちんとプリントが出来るのを確認してから
第1段のジョブを流して外出〜

大手町のオイスターバーで
ランチのリゾットを食べてきてから、
会社に戻ってレポートが出来ているか確認。

大丈夫そうなので、
第2段のプリントを仕掛けて一旦帰宅。

カヅ君の散歩に行って家でまったり。

夕飯を食べに行くついでに会社に寄って第3段を仕掛け、
西麻布にあるシュラスコ屋さんに行ったら...お店がなくなってた(--;

近くだし〜って事で、予定を変更してスーリアへ
タンドリーチキンとシシカバブとほうれん草のカレーを食べてきました。

帰りにもう一度寄って第4段を仕掛けて帰宅...
あぁ〜面倒臭い( -д-)

これでも、まだ半分も終わってないなんて...orz


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.360878秒
RECOMMEND ITEM