PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

動作確認
特にする事もない日曜日…ってことで、放置プレイ中の3台の動作確認。

まずはXR100Motord
特に問題なくエンジン始動。
しばらくチョークを引いた状態でアイドリングさせながら、間単に掃除して終了。

続いてR1-Z
これも特に問題なくエンジン始動。
こっちもチョークを引いた状態で、エンジンを掛けつつ掃除をして終了。

最後にSPADA
マフラーとバッテリーを外しているので、エンジンは掛けず、チェーンのメンテと掃除をして終了。なんでマフラーを付けていないかというと、エンジンのオーバーホールをしようか迷っているところなんです。
「程度の良いエンジンがあれば載せ換えちゃうのも手かな?」と思ってたけど、今どき、程度の良いエンジンなんてなかなか見つからないですね。
結果、ぜんぜん進んでません…
予算の問題もあるし時間はたっぷりあるから、じっくりやっていこうと思ってます。

それにしても、どれも乗りたいけど体はひとつしかないのが、一番の悩みです(^^;


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.483355秒
RECOMMEND ITEM