PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

片肺
昨日、西瑞江の工具屋さんにR1-Zで行こうと思ったら、
いつも部品を頼んでいるバイク屋さんの前で片肺になってしまいました(^^;

ちょっと焦っていると、ちょうど店先に出てきた店長さんと目が合ってしまい、
ペコリと頭を下げてみましたが、きっと誰だか分かってないよね(^^;

焦りすぎてて、そのバイク屋さんに飛び込んで、
プラグを交換するという事は思いつきませんでした(^^;

そのまま騙し騙し走らせて工具屋さんまで辿り着き、
オートポンチとガスケットリムーバーを購入して、
また騙し騙し、モーモー言わせながら、なんとか帰宅しました。

今朝は早くに目が覚めてしまったので、
手持ちの中古プラグに交換。
とりあえず片肺症状は治りました。

そのまま、様子見を兼ねてぶらっとひと回り。
雨が降りそうなのであまり遠くには行けず、
豊洲あたりまで行って帰ってきちゃいました。
でも、なんか遅い(^^;

キャブレターの掃除が必要かな〜?
この所、全然手を掛けてないもんなぁ〜
不憫だよなぁ〜

交換用の新品プラグも買っておきました。


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.270263秒
RECOMMEND ITEM