PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ディズニーシー
有給消化2日目。
というか、年始に出勤した分の代休消化するの忘れてた...
来週また休むことにしようか...

ま、それは、またあとで考えることにして、ディズニーシーに行って来ました。

「近くて遠いディズニーランド」
あまりに近すぎて「いつでも行ける」と思ってしまい、なかなか行く機会が無いんですよね。

ディズニーシーは今回が初めてです。

入場してみると、平日なのと寒いのとで、物凄く空いています。
どこから観たら良いのか見当もつかないので、従業員の人にお勧めを教えてもらってから、移動開始。

まずは「海底2万マイル」から。
子供の頃に原作を読んで、ものすごくドキドキして、SF小説が好きになるきっかけになった話です。思い入れがあるので、感動もひとしおです。

続いて「センター オブ ジ アース
あの穴に落ちていくスリルはなかなかのものでした。

とにかく空いているので、他にも乗り物は乗り放題。アトラクションのある場所に到着すれば、すぐに乗れて半日も居なかったのに唯一、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」だけは、改装中で入れなかったけど、それ以外の人気アトラクションは、ほぼ制覇できました。

贅沢にも、夕方になって寒くなってきたから「また今度来ようねぇ〜」と行って帰ってきちゃいました。
コメント
それは残念。
私的には一番面白いのが
インディジョーンズなのに・・・
次回はぜひ乗って来て下さいね☆
| i十嵐 | 06/01/23 | TLDpztF. |
次回はもう少し暖かくなってからにします。
早番の日なら、会社が終わってからアフター6で行けちゃいますしね。
| Joker | 06/01/23 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.286951秒
RECOMMEND ITEM