PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ZED


ZEDを観に行ってきました。



ほぼ日スペシャルデーです。



運良く最前列のほぼ真ん中の席が取れたので、まるでステージに飲み込まれたかの様な臨場感でした。

以前から、行きたいとは思っていたのですが、きっかけが無いと行きづらいものです。
家から近いので余計に何時でも行けると思ってしまい、チケットを取るタイミングを逃し続けているうちに年内で公演終了と聞きどうしようかと思っていたところに、ほぼ日スペシャルデーの事が発表されました。

公演の最後に舞台に立った糸井さんが
「サーカスとは信じる事で出来ている」
が言っていました。

とにかく、楽しくて凄くて驚きと感動の連続でした。
色んな感情が混ざり合って、何度も泣きそうになりながら夢の様な時間が過ごせました。

ZEDは31日で終了してしまうので、もう観れないと思いますが、シルク・ドゥ・ソレイユの公演がある時次に有った時には、絶対に行きたいと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2024 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.226595秒
RECOMMEND ITEM