PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ケイゾクシャケン
平成13年車なので、もうすでに11年目となる我が家のハイエース。
通勤や仕事に使っているわけでもないので、走行距離はまだ7万キロ弱。
中古車として売りに出したら、極上車扱いになるのは間違いなさそうです。

特に不具合もないので、今回も自分でメンテ&チェックをして、ユーザー車検に持ち込みました。

予約したのが9時からの第一ラウンドだったのでラッキーでした。
検査が終わって、ステッカーを貼りなおしている時点で、じりじりと日差しが強くなってきているのが、感じられるくらいでしたから、午後からの検査だったら、熱中症になれちゃうくらい暑くなっていたと思います。

無事に車検も取れて、帰宅した後、スーツ(と言っても上はYシャツですが)に着替えて、内定をもらった企業さんに出向いて説明を受け、契約書にサインをしてきました。
これで長いこと続いていた冬休みにも、やっと終わりがきて9月から社会復帰できそうです。
コメント
良かったですね。
| すすむ | 12/08/16 | IUJt4rjs |
内定おめでとさんです。
| たかは | 12/08/16 | PfPorv8Q |
お陰様でやっと落ち着けそうです。
ある意味、再就職してからが、本当の意味で大変な気もしますので、頑張ろうとおもいます。
| Joker | 12/08/16 | IjPo0F8c |
内定おめでとうございます。
主人も6月末にて退社し、今月から新しい会社に出社していますが、元々面接が進んでいた第一希望の所から採用内定の連絡を頂き、そちらに行きたいと言っています。
じょーかーさんの、新しい会社でのご活躍をお祈りしてます。
| おーたくん@香港 | 12/08/17 | u7XzxnAA |
おーたさんとこもですか…知り合いがどんどん居なくなっちゃっている気がします。とりあえず、技術者として採用されたので、頑張ろうと思います。
| Joker | 12/08/17 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.76369秒
RECOMMEND ITEM