PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

デパ地下探索-日本橋高島屋編-
今日は天気が良かったので、久々にカヅの散歩で葛西臨海公園まで脚を伸ばしてみました。

駐車場に入るのを待つ車の列が国道にまで続いてて、公園自体も家族連れですごく賑わっていました。カヅは相変わらず人の目を引くようで、「なんて種類ですか?」って聞かれたりしましたが、注目されるとそれが嬉しいんでしょう、すごくいい子にしてます。

往復で2時間半みっちり歩いて疲れました。

昼間、録画してあったTVチャンピオンを観てたら、ハムが食べたくなったので、日本橋の高島屋まで行ってきました。

普段は絶対食べることのないようなハムを買ってみました。
う〜〜ん、高いだけのことはある。美味いです。
というか、ハムってこんなに美味いモンだったのね。

それに種類によって味がぜんぜん違うんですね。
世の中、知らない事はまだまだいっぱい有るようです。

そして、まだ食べたことの無い、美味しい物もいっぱいあるんでしょうね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2024 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.295899秒
RECOMMEND ITEM