PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

行けない運命
今日は会社のWEB運用チームの飲み会ということで、嫁に帰りが遅くなると言って家を出たのですが、そろそろ仕事も終盤に差し掛かり、会社を出る準備をしなきゃなぁ〜と思い始めたところにトラブるの連絡が...

水曜日はリリースのある日なので、開催希望日のアンケートを取った時に今日の分の欄には△をつけて置いたのですが、それを幹事が不参加だと判断したということで、参加人数にカウントされていなかったそうです。

確認してくれればいいのに…
それに、日程が決まった時点で、口頭で参加を伝えたはずなんだけどなぁ〜

カウントされていなかったという事なら、参加しない良い口実になるな…と、出ないつもりになったら、今度は参加予定だったマネージャーが病欠で来れなくなってしまい欠員が出てしまったために、参加可能してもいいですよ…って、なんなんでしょ?

そんな訳で、早々に会費を徴収されたのですが、トラブル対応でひとり会社に残る事になってしまいました(^_^;)

結局、仕事が終わったのは、コレから行っても締めの時間になってしまいそうだったので、行くのを止めて、まっすぐ帰ってきました。

なんか、ここでの飲み会やパーティーとは、どうも相性が良くないみたいです。
これからは初めから出ないことにした方が良さそうです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.286057秒
RECOMMEND ITEM