PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

花冷え
ここ数日の陽気はどこに行ってしまったのだろうかと、不思議になる様な寒さがぶり返してます。

走るにはこれ位の方が良くって、朝晩共に走る様にしてます。

次にレースに出れるのはいつになるのかな〜?

アクアラインマラソンには申し込む予定ですが、なぜか当たる気が全然しません。
しかも、11月開催なんで、気が遠くなる程先の話ですからね。今から申し込めるレースはあるのかなぁ?

夏に開催されるレースは経験が無くて、不安です。
ハーフマラソンならなんとかなるかな?

ちなみに、バイクの方のレースはというと、転職して…というか、前の職を辞めて収入がめっきり減ったので、全然、余裕がないです。
それもこれも、自分の甲斐性の無さが原因なので、仕方ないと諦めてます。

もう少し仕事量とか自分でコントロールできるかな?と思ってましたが甘かったですね。
今は、ほぼペーペー状態なんで、どうにもならないです。
そして、出世する道もある様でない感じです。そこをなんとかして切り開く様じゃないと、駄目なんだろうけど、それを受け入れてもらえる環境なのか、疑問に思い始めてます。

月に一度、サーキットを走るのがやっとです。
この前みたいに転んじゃうと、あとが大変です。

耐久に出れればイイなぁ〜と思って練習してますが、今の所、難しいですね。
とりあえず、今は、楽しんで走る事だけで、充分です。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.335794秒
RECOMMEND ITEM